人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

生クリーム~キャラメルめるめる♪編~

生クリーム~キャラメルめるめる♪編~_c0354617_16575642.jpg








昨日気づいたら









朝の5時(笑)







コーヒー飲んで







一日頑張りました(笑)







やっぱり生クリームにキャラメルでしょヾ(@^▽^@)ノ







でも空腹に







生クリームは重かった(笑)







今日は







凄く凄く勉強になったというか





心に響くことを聞きました(‐^▽^‐)





本当今の





桜咲に必要なことですね(笑)





今日という日をまたスタートに





頑張りますよ~☆





・・・・・







楽しみますヾ(@^▽^@)ノ







なんか別にいいことが起こったわけじゃなく





相変わらずな日常なんだけど





変わらない日常で





新しい人との出逢いや





前から知ってた人の新たな一面を見たりすると





凄く嬉しくなりますw





そして最近





「意外w」





って言われることが増えました(笑)





いい意味でとらえていいのかな?(笑)











”明日もいい意味で・・・変わらない日常でありますように”





☆桜咲ちよ★






by chiyo2-ousaki | 2008-10-10 23:57 | たべもの