人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

またこんな時間だ><~コメント返信編~

本当に

機械によわいです(^^;

締め切りすぎてた>△<

機械強くなって出なおします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



コメントいつもありがとうございますww
全部は難しいのですが、少しずつ返信させていただきます(‐^▽^‐)





☆はるひさん☆

わぁwww
はるひさんありがとうございます(^−^)
いつも返信遅れてしまってすみません>△<
コメントくださって凄く嬉しいです(-^□^-)




☆さーさん☆

は(^^;
気づいたらお休みありませんでした(笑)
ありがとうございますw
頑張ります(^0^)w




☆ボリスさん☆

スマイル撮影心がけます(笑)
ちょっと大人ぶろうとしてました(笑)
ラジオのほうも新企画がどんどんでてきますので、重ねてよろしくお願いしますww




☆龍志さん☆

はいw
マクドですヾ(@°▽°@)ノ
キャラメル好きなので、食べなくてはと思い食しました☆
池袋ですか?w
友達も池袋で働いてるのです(^−^)
同じお店だったらおもしろいですねw






☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2008-10-13 01:46 | コメント返信