人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

コラボレーション~ちよと焼き芋と…編~

コラボレーション~ちよと焼き芋と…編~_c0354617_16575389.jpg

おはぅ(^-^)ノ


くみちゃんのブログと同じ写真(笑)


くみちゃんも豆乳はまってるみたいで(*´艸`*)


仲間ですよ(*^-^)


今日は雨も降ってるから余計寒いね(>_<)


風邪ひかないようにしないとね(>_<)

頑張るぞーo(^▽^)o


パルティータのお茶会の収録もうすぐです(笑)


やぱアニももうすぐです(笑)


毎回送って下さる方

メールをまだ送ったことがない~って方


この機会に


ぜひメールを「めでぃあ横町」に(笑)o(_ _*)o☆


多くの人に聞いてもらえるよぅ


頑張りますo(^-^)o


イベントも頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ


年明けの舞台も頑張りますo(^▽^)o


ノンストップで


活動していくですょ(*´艸`*)


これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ



☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2008-10-14 13:26 | ブログ