人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

パルティータのお茶会~中編が更新されました。。。編~

パルティータのお茶会~中編が更新されました。。。編~_c0354617_16574634.jpg








今日は黒いお洋服w





大人ぶってみた( ´艸`)







そんな大人ぶったちよ。。。





めでぃあ横町「web冷笑主義 パルティータのお茶会」






中編が更新されました☆



アスカロン・・・本当にかっこいい( ´艸`)笑














今回はですね







ラジオドラマだけでなく







お茶会のほうのゲストでも出演させていただいてますw





普段どれだけ





ノープランで話してるかがよくわかるおーさき。









毎回課題をきちんと決めて





前に進んで行きたいと思います。





もうすぐ今年も終わりますねー(ノ_-。)







声のお仕事させていただいてから







もうすぐ1年がたつのですよ(ノω・、)









12月28日が桜咲ちよのスタートだったのですw









残りわずかの2008年ですが







何か残せるように残り





一生懸命精進いたしますo(^▽^)o









これからもよろしくお願いします(-^□^-)







☆桜咲ちよ☆






by chiyo2-ousaki | 2008-10-28 00:36 | お仕事