人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

抹茶~ひと夏の思い出にかき氷編~

抹茶~ひと夏の思い出にかき氷編~_c0354617_16574409.jpg






バイト終わりに





モスで





かき氷☆





初アルバイト15時から24時まで





ノンストップで頑張りましたよwww





キッチン志望なのに





なぜかホール(笑)





いろいろ大変だったけど





すごくおもしろかった☆









何より









制服がかわいい( ´艸`)







ピンクの和服ww







桜だにょヾ(@°▽°@)ノ









お店も可愛いし







頑張りますo(〃^▽^〃)o







上がりにアイス5種盛りをキッチンの人に









もらったのに









最寄駅で





みっつーと待ち合わせして







かき氷(笑)





季節限定に弱い







ちよなのでした(=⌒▽⌒=)











☆桜咲ちよ☆









by chiyo2-ousaki | 2008-09-02 03:38 | たべもの