人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

サマフェス無事終わりぃ~真夏(≧▽≦)編~

サマフェス無事終わりぃ~真夏(≧▽≦)編~_c0354617_16572029.jpg




無事、サマフェス08 in 学校の怪談





終了いたしましたぁ(=⌒▽⌒=)







わぁぁぁぁい☆







プチガングロ~о(ж>▽<)y ☆







・・・肌がヒリヒリするですわ(ノ◇≦。)







水に入ってクールダウンしたいと思います(´□`。)







一緒にMCをした飯塚さんとぱしゃりっ☆











今回もたくさん助けていただきました(-^□^-)













ゲストさんの高橋Lisaさん、merry cloverさんヾ(@^▽^@)ノ









本当にありがとうございましたwww









ライブにこっそりお邪魔しようと考えてます( ´艸`)











学校の怪談DS







帰りの電車の中でクリアしたり











お気に入りの日傘







行きの電車に忘れ













「どんくさい娘」レッテル









はられ











お気に入りのサンダルが









壊れても











「ドジだから」レッテルを











はられ・・・・









自然現象だいっ(。・ε・。)











そんなこんなな一日でしたが











本当にありがとうございました☆











炎天下の中、来て下さった方達にも感謝感謝なのですヾ(@^▽^@)ノ









しっかり寝て下さい☆







カキ氷わけて下さい☆





お菓子おいしかったです☆











本当にありがとうございました(*^▽^*)









これからもよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)













☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2008-08-06 23:36 | ブログ