人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

めぐたんがんばってる~幕張より編~

めぐたんがんばってる~幕張より編~_c0354617_16565614.jpg






今日もすごいたくさんの人がいるに違いないです(=⌒▽⌒=)









めぐたん達、今日もがんばってるんだろうなぁ☆







移動中にふっと思った今日この頃。







それにしても





夏って





電車は寒すぎだし、外は暑すぎだし





一番体調を崩しやすい時期だよね(^^;









それに夏風邪って絶対ひきたくないし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。









そうだ!!







今日は地元のお祭りがあるらしい☆☆







帰れないから参加できないけど







来年とか行けたらいいなぁ(-^□^-)











今年は浴衣きて、お祭り行ったりできるかなぁ☆☆









人が少ないお祭り希望(笑)









☆桜咲ちよ☆

by chiyo2-ousaki | 2008-07-13 15:46 | プライベート