人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

プレゼント~差し入れ?編~

プレゼント~差し入れ?編~_c0354617_16564462.jpg



前にお芝居を一緒にした仲間に久々に会いました(^−^)

髪が短くなってて一瞬誰だかわからなかった(笑)


あの頃は人の目みてお話することや、芝居することができなくて

周りからスパルタ教育うけたりしてましたが

この子達のおかげで今じゃ相手が嫌がるほど


人の目見てお話できるようになりました(-^□^-)


全ての始まりを知ってくれている子ですww


アンケートに書いてあった言葉が凄く嬉しかったです(≡^∇^≡)


これからも頑張ろうwwww


その子から差し入れでプレゼントもらいました☆


あけたらなんと!!


こんな可愛いお箸セット(=⌒▽⌒=)


めちゃくちゃ嬉しいです!!!!


本当にありがとうw
大切に使う~o(〃^▽^〃)o



☆桜咲ちよ☆



by chiyo2-ousaki | 2008-06-10 13:50 | ブログ