人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

herat break~燃えよ!コスモっ編~

リターンしたほうがいいかもよ?(^^;
ちょっと暗いかもよ(^^;

覚悟はよいですかぁ??






























break中・・・



コスモ無き状態・・・(ノ_-。)


おー・・・どうするかねぇ(ノ_・。)




本気でどうしよう・・・・・・なんて書いてるんだから大丈夫っなんて思ってるけれども・・・


ここまで中途半端でとんでもない状態になってることに今更気づくなんて、最悪な感じです。




残りあとわずかダヨ・・・
ちよのコスモよ・・・・・・



今、「ガムシャラ」って言葉聞くと、なんだか悲しくなってきます。


ガムシャラって何だろう??





暗い日記でごめんね>△<



今が踏ん張り時なのかなぁ・・・・・



あーーーーあーーーーーあーーーーーーーうぅ(ノ_-。)
by chiyo2-ousaki | 2008-03-25 01:07 | ブログ