人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

振り返ってみよう~やぱアニ②編~

二回目を振り返ってみたいと思います(。>0<。)



雪合戦したい!!」




まず始めに、数え年の話をしました(^−^)


1月1日に皆、誕生日だったんですね☆



そして・・・


雪だるまの大宮さん★


雪男の飯塚さん★


つららのちよ★



雪をテーマにお話しました☆


雪遊びしたいですね~vv



最近雪も目立ちますし★



みぶり多いことを言われ・・・



「皆さんのことを考えます」発言・・・


あたりまえだ・・・(ノ_-。)



大宮さん・・・気球にのりたくて北海道行ったってすごいですよ(^−^)


乗れなかったみたいですが、ちよもいつか乗りたいですvvv



「銀色世界」・・・もとい「銀世界」を見に!!!



スポーツ得意っていいながらも、あんまり走れないちよですが。。。


体力は結構ありますよ~(w_−;


短距離はめちゃくちゃ遅いけどね・・・




「やっぱりやめられな~い」のコーナーでは、大宮さんは電車の中でPSP★飯塚さんはコーヒー☆ちよはこたつでアイス



モンハンが流行ってるのは知ってましたが・・・略さない名前を知らなかったので質問☆



「モンゴルハンジロウだよ」って教えてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


のちに「モンスターハンター」だと知りましたが・・・


ちよも始めてみることを決意vv




「ブラックでコーヒー飲むとバカになる」発言・・・


かなりいろいろなことを言っていた二回目放送でしたo(;△;)o




ゲームの話が頭から抜け切れていなく・・・アドレスで



disDS と読んだちよです(ノ_-。)


次回はかみませんように・・・



次回「チョコレート手作り対決がしたい!!」






大宮さんが「アイスリボン」にもはまってるとのこと・・・


小中学生が、レスリングしてるのですΣ(・ω・ノ)ノ!


かなりかっこよく、あついです!!






by chiyo2-ousaki | 2008-01-24 00:19 | ブログ