人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

振り返ってみよう~やぱアニ③編☆

3回目の振り返りをしてみたいと思います☆






チョコレート手作り対決がしたい!!」









えーーー・・・しょっぱなからやらかしました・・・









ストップウォッチ押してない・・・OTZ




まさか目の前にあるからやらないだろうっと過信していた・・・




何事も慎重になるのが一番だということを教えられました。。。














そしてお正月のお話をしましたね(^−^)




落とし玉っていくつまでもらえるのでしょうか・・・




近々ちよも妹にあげる年になるんじゃないでしょうか・・・






そしてそのお年玉で買った「福袋」




中には微妙なお洋服達(笑)




そしてわけのわからない、板・・・









まな板ってプラスチックだと思っていたけど、本来は木の板なのですね・・・




知らなかったΣ(゜д゜;)




これは常識なのか、それともジェネレーションギャップなのか・・・




どっちだと思いますか??









「やっぱり、やめられな~い」のコーナーでは、ちよがタイトルをめちゃくちゃ早く読むというハプニング?があり、大変なタイトルコールになってしまった・・・




次回は頑張ろう。。。









そうそう!




肝心な中身ですが、やめられないことは「水の一気飲み」なんて言ってましたが、なんのことやらって感じですよね(^^;




唐突ですみません><




でも本気で世界記録狙い中で日々、頑張ってます!!




はやのみのコツなどあったらぜひ、番組にメールくださいねvv









それにしてもお風呂二時間は入りすぎなのかしら・・・









そのほかに人生最大のピンチ話やしつこい勧誘の断り方など、ママパパに教えてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ




結果・・・









居留守!!









居留守のときって息していいんだよね?









一人暮らし始めたらママパパが鍋パーティーしてくれるって☆




ガスコンロやボンベやお肉で皆で密着パーティーするのです宣言!!









今週のまとめ・・・









かまないこと! ←当たり前














・・・・アドレスかまずに読めたーーーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
























次回「早食い競争!!」









誰が?・・・皆・・・何を?・・・・・・・・・・・お魚(-^□^-)



















以上桜咲ちよの、ほんのちょっぴりがっつり、やぱアニを振り返ってみよう講座のお時間でしたヾ(@°▽°@)ノ






















by chiyo2-ousaki | 2008-01-25 21:59 | お仕事