いちだーすのおんがくたい ド年末感謝祭2016について☆

c0354617_02331227.jpg




いちだーすのおんがくたい、しばらくは・・・

なんて言っておきながらイベントですw


せっかくだしみんなと年末過ごしたいなって思って

辺見さんに「イベントやりましょうっ!」ってメールして☆



ド年末でお忙しいと思いますが・・・



あそびにきてくれたら嬉しいな☆

すぎちゃうけどクリスマスパーティ的なものと

忘年会的なものをできたらいいなって思いますemoticon-0155-flower.gif



詳細です☆



「いちだーすのおんがくたい ド年末感謝祭2016」


昼の部「過ぎ去ったくりすますぅに」
夜の部「酉だけにさきどりキナコ」


[日にち]  12/28(水)

[場所]  Com.Cafe音倉(下北沢)
     

[時間] 昼の部14:30開場 15:00開演
     夜の部18:30開場 19:00開演

[チケット代]  3500円+1ドリンク500円=4000円



[チケット申し込み方法] (いつもよりシンプルです♪)

アドレス:pocknexp@yahoo.co.jp宛てに

件名:あなたのお名前(HNでも可)
昼(又は夜)
※例:桜咲千依、昼
    :ちょこたん、夜

本文:空白で大丈夫ですが、リクエスト、メッセージなどございましたらどうぞです☆


以上明記の上、メール送信お願いいたします♪



※昼、夜共に参加ご希望の方は、お手数ですがそれぞれ一通ずつメール送信お願いします♪

※迷惑メール対策をさせている方は「pocknexp@yahoo.co.jp」を受信する。に設定お願いいたします。

※ご同伴の方(1名とさせて頂きます)がいらっしゃる場合は、
件名に(例)「桜咲千依、桜咲うに、昼」と名前を連名にして送信して下さい。




[申込期限] 11/20(日)24時で受付終了です。


※先着順ではございません。
※定員オーバーの場合は抽選とさせていただきます。


[結果発表] 11/22(火)23(水)に応募者全員に結果メールを送信いたします♪





ぜひぜひ遊びにきてください~☆


いちだーすのおんがくたいHPです♪

オンラインショップなどもありますので、こちらもよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

いちだーすのおんがくたい




☆おうさきちよ☆



[PR]

# by chiyo2-ousaki | 2016-11-05 09:31 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(3)

アルパカになれました、ありがとうございます☆



ファンクラブ結成イベント
桜咲千依チヨパカパーク結成記念イベント 第1章~welcome to チヨパカパーク~
にご来場いただきありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
たくさんの方が遊びに来てくださっていて凄く嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

c0354617_03125817.jpg

SSAのときプレゼントでいただいたアルパカくんを
おうちからひきつれてのお台場参戦でした☆

ピンクパカもいたのですがカバンに入らなく、うにたんとおうちでお留守番。
いい子にしててね~。


今回の会場は
TOKYO CULTURE CULTUREさん☆
c0354617_03152428.jpg
桜の可愛いうぇるかむぼーどを用意していただいてましたemoticon-0155-flower.gif

嬉しいなemoticon-0171-star.gif


c0354617_03152309.jpg

コラボメニューもたくさんご用意していただきまして^^
つけ麺やにく。やバームクーヘンや桜のドリンクや☆
どれもおいしくてメイク終わってからひたすら食べていた出演者。
「き、緊張で食べれない・・・」
「そんだけ食べてるじゃん(笑)」
なってやり取りを楽屋でしたり^^
ステージ裏でもまったりしてましたw


c0354617_03125745.jpg

スタイリストさんとメイクさんとぱしゃり~☆
こうしてほしいです~っていう髪型やメイクや、こうゆう衣装がいいですってことを
実現してくださって☆
色々なお願いを聞いていただき、、今回アルパカっぽくなれましたemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_03125985.jpg

衣装に合わせて・・・
昨日買ったピアスemoticon-0171-star.gif
もこもこで可愛いしよーく見ると猫なんですemoticon-0159-music.gif
うにたんいなくても感じれるwww
c0354617_03125719.jpg

ライブパートではリクエスト曲を歌わせていただきました☆
たくさんのリクエストありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif
懐かしい曲や、男の方ボーカルの曲や
本当さまざまでしたemoticon-0152-heart.gif
またリクエストコーナーやりたいな☆



c0354617_03125667.jpg
MCのまやたん☆
私が自由にしてられたのもまやたんのおかげemoticon-0155-flower.gif
ありがとう~☆
楽屋でもステージでもお互い変わらないテンションemoticon-0169-dance.gif
基本ローな私なので・・・お世話になりました(笑)



c0354617_17005329.jpg






お花もたくさん~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0354617_03152407.jpg
かぼちゃ~☆はろうぃんぽいemoticon-0115-inlove.gif
ハロウィンの色合い好きだな☆
これ見ながらずっと「おいしそう~」「食べちゃダメだよ」
なんてやり取りしてましたww


c0354617_03152389.jpg
赤いお花綺麗~☆
これなんのお花なんだろう~emoticon-0115-inlove.gif
アルパカゆるくて可愛い!

c0354617_03152271.jpg
クオリティ凄いっ!!
アルパカっ!
差出人www私の中でもうネタと化してて面白いですw
これからもいじっていこうw

c0354617_03130053.jpg

ステージ横から見守ってくれてましたemoticon-0152-heart.gif

c0354617_03130192.jpg

おおおおーーー!
ばるーーん!!!
アルパカー!!
イラスト可愛いーー!!
c0354617_03130268.jpg

可愛いemoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gif
凄く嬉しいっ!!
マネージャーから写真送られてきたときはびっくりしました!
本当にいつもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif


c0354617_03130059.jpg

そしてピンさんもいつもありがとうございます☆
今回はオレンジ~☆
ハロウィンだからかなemoticon-0111-blush.gif
ステージのお花をくださったピンさんと同じピンさんかな~emoticon-0102-bigsmile.gif


お花たくさんありがとうございますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

前に私がプチ書いちゃったこと気にさせちゃってたらごめんなさい><;;;;
イラストとかデザインとか時間とかお金とかたくさんかかっちゃうと思うから・・・><
でもでもお花凄く好きなので、皆さんのお気持ち凄く嬉しかったです!!!
本当にありがとうございます!!!!!

へへ~嬉しい~emoticon-0111-blush.gif


でもまさかファンクラブが結成するとも思ってなかったですし、個人でイベントをやるとも
思っていなかったので皆遊びにきてもらえるのかなぁ・・・。
一人って・・・何したら楽しんでもらえるんだろうって。
C+だったりいちだーすだったり
いつもステージには他の子がいて。
色々考えて・・・
やりたいことやってみようってなったのが今回の形でした。
これしたいあれしたいをつめこんでたくさん皆さんの近くへいこーっと。
まだふんわりしてますが、楽しんでもらえるよう
ちゃんとしていきたいと思います。
また会いにきてもらえたら嬉しいです。
皆さんの笑顔が本当私の力になります。
凄く凄く幸せな一日でした。ほんとうにありがとうございます!!!!



ちょっとずつ質問カードへのお答えもemoticon-0123-party.gif


*ポムポムプリンいつから好きになったのですか?
(小学校の頃からですー!最近一位とったりでグッズもまた増えてきて嬉しいです☆)

*うにたんを飼おうと思ったきっかけはなんですか?
(うさぎを飼おうと思ってペットショップに行ったのですが、そこのお店犬と猫しかいなくて。
うにたんが地下の入り口のところにいて一目ぼれで、「この子にします」っと。
店員さんに「うさぎじゃないですよ?」って言われた思い出。)

*アルパカとプリンのどこが一番好きですか?
(もふもふのところとおしりかな←一緒ですねww)


*心を落ち着けたいときにかけるBGMは?
(藤田麻衣子さんです♪曲はもちろん大好きですが、綺麗な声に毎回癒されてます)

*演じてみたい役は?
(アルパカとか猫とかうさぎとか☆なんでもやりたいですけどもw)


*どんなイベントを今後やりたい?どこに行きたい?
(歌が好きなのでライブメインとかやりたいな♪個人やユニットではまだ地方に行ったことないので
色々なところまわりたい♪)



*最近買ってよかったうにたん用品は?
(お水が自動で動いてるのです。凄くお水を飲む子なので重宝してます)


*アルパカのどの部位がなでごこちよかった?イラスト付き
(おしりですかね~♪アルパカのイラスト可愛い!)

*チヨパカパーク会員とやってみたいイベントは?
(バスツアーかな~☆)


*この冬食べたいホットフードは?
(豚まんっ!ぜいたくをいうなら551食べたい~!)

*ウニたそ一緒ではないのですか?みたいです。
(連れてきたかったーーーーー!!!)


*アルパカ派ですか?ねこ派ですか?
(うに派です☆)

*何味のラーメンが好きですか?
(鶏白湯が好きです^^)


*チヨパカパークのメンバー、会員の呼び名は何がいい?
ちょこたんのことは何と呼べばいいですか?
(皆で楽しんでいきたいなってことで「あるぱかぞく」がいいなってw
家族みたいに皆で暖かい空間を過ごせたらいいな^^
と、公式ではなく勝手に私が言ってますww
ちょこたんで大丈夫ですよ~♪)




たくさんの質問カード書いてくださりありがとうございます☆
ちょっとずつ更新していきますemoticon-0115-inlove.gif



桜咲千依









[PR]

# by chiyo2-ousaki | 2016-10-31 17:09 | あばうと | Trackback | Comments(13)

デート☆



お仕事終わってねここと待ち合わせ~emoticon-0115-inlove.gif

c0354617_00001714.jpg

噂のこの子がいる街で待ち合わせ☆

ずっと前から約束していた映画鑑賞♪

「聲の形」観ました♪
ねここだって前情報がなかったら全然わからなかったー!!emoticon-0171-star.gif


c0354617_23581658.jpg
何度も泣きそうになって
「ダメだ!隣にねここがいる!ここは外だ!!」
って涙を飲み込みました。
家で観てたら確実に号泣だっただろうなぁ。
ブルーレイ出たら買おうっと☆
また観たい~♪


終わってからは・・・

この子の元へ!!!emoticon-0152-heart.gif
念願のポムポムプリントレイン☆

るるきゃんが写真送ってくれてemoticon-0115-inlove.gif
ツイッターでも皆さんが教えてくれてて気になって気になって
ようやく行けたーーーーー!!!!emoticon-0111-blush.gif




c0354617_23581715.jpg


c0354617_23581183.jpg

c0354617_00001756.jpg

c0354617_23581543.jpg

(受注のソファー買い忘れたから・・・自分のベッドに黄色の布はれば
こうなるのか・・・って目で縫い目みてたwww)

c0354617_23581205.jpg
c0354617_23581901.jpg

色んなところにぷりんがいてめちゃくちゃ可愛かったです!!!emoticon-0152-heart.gif
記念スタンプっていうのもあって


私押すの下手すぎた・・・emoticon-0106-crying.gif


そしたらねここが・・・
c0354617_23581305.jpg
c0354617_23581409.jpg

赤と緑の作ってくれた~emoticon-0115-inlove.gif

わぁぁぁぁぁぁぁemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


ありがとう~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0171-star.gif


c0354617_00001580.jpg

ねここを後ろから激写☆

ねここがねこのリュックを背負ってプリンの背中を撮るショットemoticon-0159-music.gif


付き合ってくれてありがとう~emoticon-0102-bigsmile.gif



そのあとは二人でお寿司食べ放題☆

たくさん食べるぞっ!!って意気込んで行きましたemoticon-0171-star.gif


私同じものばっかり食べてたなw


c0354617_00001874.jpg
c0354617_00001529.jpg

おいしかったです☆
お店教えてくれた方ありがとうございますemoticon-0157-sun.gif
また行きたいな♡
たくさん食べた~emoticon-0148-yes.gif
お腹ぱーーんだemoticon-0170-ninja.gif





さてさて
今週末はチヨパカパークです☆

リクエスト企画たくさん応募してくださりありがとうございます☆
何の曲になるかは・・・


当日のお楽しみ、ということで☆

初めての個人イベントです♪(バースデーとか除いてね^^)
皆で楽しめるような時間になったらいいなemoticon-0115-inlove.gif


寒くなってきたから風邪などなど
気を付けて、元気に30日お台場で会いましょう~☆

お台場ってオシャレな街?だな☆
なかなか行くことないからなんかドキドキしてきたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif




桜咲千依





[PR]

# by chiyo2-ousaki | 2016-10-26 00:41 | プライベート | Trackback | Comments(5)

ただただだだながすだけ。

c0354617_13582576.jpg

神戸で一緒だった子達が始まる前に応援メールくれたり
終わってからもメールくれたりご飯に誘ってくれたり。。。
皆優しい~emoticon-0111-blush.gif
優しさに包まれてますemoticon-0152-heart.gif

SSA1日目円陣後ろで見てたよ~って。。
そのときはバタバタしててお話しできなかったんだけど
会ってたら確実に泣いてたな私ww

まだふわふわしてるみたい&いつもしていたことが
体にしみついてるみたいで
家に帰って一呼吸してから鏡前で踊りだすっていうww
2曲くらいやってから
「あ、もう終わっちゃったんだ><」って我にかえって
お風呂に入るっていう流れをこの1週間くらいしてますw
あははemoticon-0102-bigsmile.gif


こうゆう形でブログ更新するの久々なので近況だったりをなんとなくふんわり☆


これおすすめ~☆(突然

c0354617_13582980.jpg

ボトルであるの最近知ったんだけど
入浴剤☆
お湯が青くなるの!!
香りが好き^^☆
これから寒くなるしお湯につかる機会増えるから
色々な入浴剤集めるのも楽しみの1つです♡
以前LUSHとかコレクターのように集めてたりw
ブームだったらしい^^
今は↑がブーム♪
ほんとおすすめ~♡


そしてそして
久々の同期会☆

まりまやと三人でご飯☆


c0354617_13582739.jpg


お疲れ様会しました☆
あとはプレゼントお渡し会♪
まりちゃんとまやたんにお誕生日プレゼント渡せてなくて
ようやく渡せたemoticon-0115-inlove.gif


これは私がほしかったから買ったwww

c0354617_13582656.jpg


そして皆にもあげたいから・・・


c0354617_13582466.jpg

おそろい♡
喜んでくれて嬉しいなemoticon-0115-inlove.gif
お菓子アクセ大好きだから、見つけると思わず買ってしまう☆
Q-pot.知ったときすっごいテンションあがってまわりに
そんなにテンション高いことあるんだってびっくりされた思い出ww

きらりの衣装毎回、可愛くて可愛くてemoticon-0152-heart.gif
れいたんにどこに売ってたの~?って聞いたりemoticon-0115-inlove.gif


ちなみにこのイチゴのブレスレットは新宿のアルタの目の前にあったよ~☆
キーホルダーとか色々あったし、お寿司のモチーフもあったりw
おすすめemoticon-0152-heart.gif

ポムポムプリントレインにも行かなきゃ~☆☆


さてさて
好きなことたくさん語ったので
まとめることなくここまでっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif



あ、イメチェン♪


c0354617_13582858.jpg


桜咲千依





[PR]

# by chiyo2-ousaki | 2016-10-21 14:25 | あばうと | Trackback | Comments(2)

いつも夢を見ていたってなる感覚。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle SSA1日目

無事終演しました☆

会場に応援にきてくださったプロデューサーさん、
ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん、
魂を飛ばして応援してくださっていたプロデューサーさん

本当にありがとうございました(*^_^*)emoticon-0152-heart.gif


今回は個々に衣装を作っていただきまして・・・


c0354617_23403574.jpg

小梅ちゃんが着ていた衣装ですー!!
全身もこんな素敵な衣装☆

c0354617_23371120.jpg

本当いつもいつも素敵な衣装を作ってくださる衣装さんにすごくすごく感謝なのです!
再現度高いっ!!
胸のリボンのところにはドクロがついていたり、萌袖だったり、ジャケットの腕のところにも
可愛いボタンがついているんです!!!!

そして帽子には神戸で大活躍したあの子の・・・


c0354617_23371493.jpg

ミテルヨ。


きゃーーーーーーヽ(^o^)丿emoticon-0171-star.gif


本当素敵な衣装ありがとうございました☆


新曲のBloody Festa とLunatic Showもお披露目させていただきまして・・・
どんな反応してくれるんだろう・・・ってドキドキしてました☆
いつもと違った小梅ちゃんを見てもらえていたら嬉しいな^^
だって小梅ちゃんcoolだもんemoticon-0159-music.gif

そして今回全然写真が撮れず・・・。
神戸のも混ぜてUPします☆


c0354617_23371263.jpg

ゆいさん☆
今回の公演でほんと仲良くなりましてemoticon-0152-heart.gif
夜中まで一緒に焼肉食べたり、前日もご飯食べたり
お部屋で踊ったり♪
たくさんたくさんお世話になりましたemoticon-0115-inlove.gif
いつもニコニコ凄く素敵な方でもう大好きですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
またご飯行こうねemoticon-0159-music.gif

c0354617_00000967.jpg

ねここ☆
人見知りしまくってた私にも大丈夫だよって本当優しくてemoticon-0111-blush.gif
本番中もひっついてることが多かったなww
ひまわりが凄く似合う子だなってemoticon-0152-heart.gif
属性違うから一緒に歌えることってあまりないんだけど
いつか一緒に歌いたいな♪
お寿司~☆


c0354617_23371373.jpg

たねちゃん☆
たねちゃんがアイマス決まったとき凄く嬉しくてemoticon-0152-heart.gif
いつか一緒にステージ立てるって思っていてそれが叶ってemoticon-0159-music.gif
ずっと前から一緒にいたのでそばにいてくれたときの安心感がemoticon-0111-blush.gif
可愛かった~emoticon-0152-heart.gifタニタニ~


c0354617_23371279.jpg

唯一の大人数写真なり☆
しきにゃん好きィィィ!!
ことみんって呼んでいいよって言ってくれて嬉しいっ!!
しきにゃんの歌、馬車の中で聴いてた~☆
色っぽくて素敵だったーーーーemoticon-0115-inlove.gif

まこちゃん☆
誰に対してもまっすぐで元気で明るくてemoticon-0152-heart.gif
3rdから一緒でそのときもたくさん元気もらって
今回もたくさんの笑顔もらいました☆
本当にありがとうemoticon-0111-blush.gif



ここからは神戸☆
c0354617_23064557.jpg
ながしまさん☆
2日目のステージ見に行ったときメガネかしてくれたのemoticon-0103-cool.gif
これかけたらよく見えますよってemoticon-0152-heart.gif
ステージでは隣に立つことが多くてもっとたくさん話かければよかったーってなってた><;
今度はたくさん話かけられるようにする・・・。願望と目標


c0354617_23064218.jpg

ちっすーちゃん☆
歌声がめちゃくちゃかっこよくて!!
咲いてjewelご一緒したとき耳がシアワセでした☆
涼小梅が実現できた~emoticon-0111-blush.gif


c0354617_23064424.jpg

みんな大好き原ちゃん☆
楽屋でも元気で笑顔で^^
神戸は新幹線が隣でずっとお話してくれて嬉しかったです!
ポムポムプリンのタオルを突然プレゼントしてくれてemoticon-0115-inlove.gif
凄く凄く嬉しくて本当なきそうで。
ステージのときも横で目が合うとにかって笑ってくれて☆
太陽みたいな子でしたemoticon-0157-sun.gif

c0354617_23064395.jpg
まゆちゃん☆
Lunatic Show、ともちゃんとダンサーさんと皆でぴょんぴょんしましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
まゆちゃんもともちゃんも、ちょこたんって呼んでくれるようになって嬉しかったな☆
まゆちゃんとゆいさんと前日、お願いシンデレラで走ろうって話したり
ともちゃんはLunatic Show台詞入れたほうがいいよって提案してくれたり
二人にたくさん支えてもらいましたemoticon-0152-heart.gif
ありがとう~☆



な感じでした~☆
ほんと人見知りすぎて悲しい><;
みんなあんなに可愛かったのに一緒に全然写真撮れなくて・・・。
ネットで見て心のアルバムに保存しておこうっと。


c0354617_23371508.jpg

ネイルはこんな感じ☆
小梅ちゃんぽくゴシックにemoticon-0115-inlove.gif
しょーこと同じ赤色入れたりしてみました☆
さっつんに届け~☆
ハロウィンの時期なので、「ハロウィンぽいネイルですね~」なんて
ネイリストさんに言われながらw
いい季節だwww
手振りをダンサーの先生がたくさん入れてくださったので
きらきらできた~☆
いつもかっこいいダンス振付してくれて、嬉しいemoticon-0152-heart.gif
ダンス苦手で、ダンサーさんみたいにかっこよくできないけど
でも本来はかっこいい振付なので、先生の動画みてもらいたいくらい!!!!
あんな風にかっこよく踊れるようになりたいな~♪
一緒に踊ったダンサーさんも凄くかっこよかったーーー!!
マントつけてばさーーーーー!!ってしたり一緒にぴょんぴょんしたり楽しかったな♪


お花~☆
あったーーー!!
c0354617_23371089.jpg
c0354617_23370969.jpg

綺麗~emoticon-0152-heart.gif
いつも本当にありがとうござます☆
楽屋の目の前にあったので、勇気もらいました☆
お花ぱわーemoticon-0115-inlove.gif



今回は本当たくさんのことをやらせていただきました。
びっくりした方も多いと思います。
私が一番びっくりしました。
大役・・・。
色々思うところもあると思いますが・・・。
私なりのたくさんの愛と今までの感謝を持って挑ませていただきました。
人とのコミュニケーションも下手だし、リーダーシップをとれる性格でもなく・・・。
他の子はたくさんたくさん皆にこうだよってアドバイスしてたり、そんなこともできず。
シンデレラガールズを通してたくさんのことを学ばせていただき、小梅ちゃんにも色々な世界を見せてもらって。
色々恩返しするためにも、日々精進です。



4thライブ全て終演です☆
9月の神戸公演から全力で走ってきました。
これからもたくさんの素敵な世界をお届けしたいし、皆と素敵な悪夢見れたらなって思います^^
これからもシンデレラガールズ、小梅ちゃん、あの子のことを
よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!!!


長っ、ごめん><;




桜咲千依

[PR]

# by chiyo2-ousaki | 2016-10-18 01:17 | お仕事 | Trackback | Comments(12)